伊勢屋の「考え方」

Way of thinking

page04-1

社員の豊かさ
  • 社員一人ひとりが、主役になれる会社
  • 働く人の多様なワークスタイルやライフスタイルの実現
  • 利益の適正な還元
  • 仕事や必要となる学習を通じて、自己成長を可能とする場の提供
お客様の豊かさ
  • 価格を越える品質で、シンプル・カジュアルなファッション・ライフをサポートする
  • 低価格による生活応援
  • 買い求め易さの提供
  • 安心と選びやすさを提供するトータル・コーディネートの提案
取引先の豊かさ
  • 一定規模の発注量を実現することによる生産現場の支援
  • 取引先の質的向上を支援
社会の豊かさ
  • 被災地や困っている人の積極的な支援を行う
  • 地域の清掃活動など、地域貢献を行う

page04-2